スポンサーサイト

------


フライヤーなど

20110326

どもです。まるです。
やっとかけた!
色々と大変な時期ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。
被災された方々、現地でがんばっている方々に、お見舞い申し上げます。
月並みなことしかいえませんが・・・。
本当に、はやく、普通の日常が帰ってきますように・・・。
こうやってPCを触れているだけでも幸せです。日々に感謝。






さて、私たちは私たちらしく盛大に放置していたわけですが、脳みその中まで放置していたわけではありませんでした。
一応、もにょもにょ色々やってはいたのです。

あ、ロゴとかフライヤーとか作ってみました。
素人の素人による素人クオリティーです。
写真違いで2枚。
ロゴはもちろん、双頭モチーフで。
頭悩ませましたが、まあ、なんとかかんとか。。。
センスのなさは本当にごめんなさい。
で、フライヤーに透かして入れてみました。
こんなんです。
サイズ縮小したら文字が大変なことに・・・!
blog01.jpg


継承とか
blog02.jpg


あと、ロゴを作る際にファンシーになって途中で作るのを放棄したブツ。
tomatolte.jpg


ちゃんと作りこんで、なんかに使えたらいいな。わからないけど。


諒さんと意見を出し合いながら作っています。
写真集ってかくと恥ずかしいですが、本の中身の構成について以前会議をしたんですが、作りたいものの方向性が同じでとてもうれしかったです。
なかなか作品に対する思いや、撮影、写真をどう表現して、どう作るかって一致しないと思うのですが、多分、その方向性が近いと私は勝手に思っている。勝手に。

思い通りにいったら、とてもいいものが作れるんじゃないか、、な。。。

諒さんはドイツのようにしっかりしているからきっと大丈夫!
わたしもがんばります、、イタちゃんのように指導されています。イタちゃんと重ねるなんておこがましいですが!
ただ、どうしても脳内漫画脳な私たちは、コマ割りしてしまいがちで苦悩してみたりもしました。
一枚でどーんと説得力のあるものを撮りたいよね!(諒先生談)そうだよね!(まる)
加工やレタッチいらない写真にしよう(諒先生)いやそれは断りたい(まる即答)
こんなやりとりもありつつ。
どうなるかは、、まだわかりません。

とりあえずあれです。ロケ地許可もおりたりして、これから集中的にやっていきます。
後悔のないものができますように!
無駄話が多くてすみませんでした!はー国だいすき!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
