スポンサーサイト

------


C80お疲れ様でした!!&通販受付開始致します!!

20110816

完全に燃え尽きて廃人状態の諒です…。

無駄に長いですが、通販のお知らせは一番下にリンクあります。

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした…!!!
当日は猛暑の中、わざわざ私達のスペースに足を運んでくださって本当に有難うございました…。
写真集も、想像以上の方にお手にとって頂けて本当に嬉しかったです…(´;ω;`)

暑さでドロドロでしたが、本当に暖かいお言葉をいただけたり、差し入れを頂いたり…
本当に、がんばってよかったなぁと思いました…。

ボーっとして当日の写真が一枚も無いので、ディスプレイに使っていた小道具たちを家で写メ!

NEC_0553s.jpg
使った写真を飾ってました!

真ん中の小さいものは、ノベルティのポストカードになります。
両面刷りの片面で、この裏はオリジナルの衣装です。
1冊に1枚必ずつけさせていただいています!(通販分にもお付けします)


そして、本題!!
タイトル・表紙、初公開です!!





















hyousi_pb.jpg
「The Habsburg.」

そのまんまです・・・はい
なんだかいまさら回りくどいこと考えても仕方ないかなぁと、ストレートにいきました。
そして、表紙、カバー+帯+封蝋仕上げになっております。
封蝋は一つ一つ蝋を手押ししております。
形が丸くなかったりする物も、それが味!今回のはまるさんがやってくれました!
私はノベルティ担当で、ストラップ作りと、ポストカードの型押ししました。

そしてカバーが少し傷が目立ちやすかったり、封蝋のこともあって保存袋もお付けしました。

正直、写真集をまだ作ると決まっていないときから、これがやりたかった。
二人で装丁の相談をしているときなんかに、少しずつまるさんを洗脳して、結果行き着きました(笑)
カバー裏にはちゃんと写真あります。

A4でこれは結構存在感がありまして、スペース前を通った知り合いのカメラマンさんに「なんでこのサークル普通の書籍売ってるのかと思った」と言われたりしました…(笑)
でも、本当に満足な仕上がりです。

いろいろここをこうしたかったとか、アレをやる時間が無かったとか、そういったことは考え出すときりがないのですが、ここ半年、本当にこの本のためだけに動いていたというか生きていたというか…
正直魂削って作り上げてきたものなので、今は本当に燃えつきというか、やる気が…おきない…

ここまで情熱を注げるキャラというか二人に出会えたのは本当に、本当に嬉しいことです。
そしてここまでの情熱を注いで一緒に作ってくれたまるさんとの出会いにも感謝です。
私たち自身、初めてハプスをやったときにはこんなことになるとは思っても居なかったので…。
ここまでやっても、まだハプスやりたいと思ってしまう。
でも、今どうやってハプスをやっていいのかわからない…
そんな燃えカスな私です・・・
ああああ


そんなわけで、写真集、通販の受付を開始いたします。
注意事項をお読みになってお申し込みくだされば幸いです。

tuuhann.jpg

もしよかったら感想とかご意見をいただけるととても嬉しいのです…。
スペインとオーストリアが、だいすきです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
