スポンサーサイト

------


明日ですね!!!

20110812

ご無沙汰しております、諒です。

本当に修羅場っていましたが、なんとか発行できそうなところまで持ってまいりました…!
しかし、作業の都合上本売りはやはり13日になりそうです。
本文が刷り上ってきて、とても感無量というか、少し感動してしまいました…。

本日12日、東-22a「秘密図鑑」様に、見本誌を一冊おかせていただきます。
ご購入前に一度本文の感じを見てみたいという方がいらっしゃいましたら、是非見に行ってみてください。
少しだけ残っているフライヤーもおいてあります。
よろしくお願いいたします。

事前予約なのですが、12日23:59までの受付とさせていただきます
事前予約いただいた方の中から先着で、オリジナルハプスストラップをつけさせていただきます。
4種類で、先着順にお選びいただけます。

yoyakutokuten.jpg
なるべく予約いただいた方全員分はご用意させていただこうと思っております。
私の体力の続く限り…!

これとは別に、購入いただいた方全員にポストカード(両面刷り)もつけさせていただきます!

ラストスパートがんばっております。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
