スポンサーサイト

------


仕様変更のお知らせと進捗

20110801

C80間近ですが、仕様変更のお知らせです。

*B5→A4
*ページ数:50p~60P前後→64P


※値段設定の変更はございません。
急な変更となってしまい、大変申し訳ございません。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■概要
2011年C80発行予定
C80@8/13(土)東エ-24a[tMTRt]
APHハプスブルク写真集

ページ数:64P
仕様:A4/フルカラー
予価:2300円

ハプスブルクの二人の関係、歴史、繋がり。
ヘタリアの世界観を大切にしつつ、ヘタリアでは触れられなかった二人の歴史を追ってみました。
幼少~現代まで。
全年齢向け

スペイン:まる/オーストリア:諒

Special Thanks!!...葵/晋/kasato/飛鳥/りあん(敬称略)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


以上、突然の仕様変更となりました。
本の装丁との兼ね合いで寸前まで迷ったのですが、A4の魅力に負けました。
また、ページ数も少し増えまして、64Pとなります。

上記にも記述しておりますが、これによる値段設定の変更などはございません。
寸前まで固まらず申し訳ありません。

そんなかんじで、C80まであと2週間・・・きりました。

本当に本当にど修羅場なまるです。諒さんも修羅場ってます。
撮影進捗99.8%/100% あとちょっとだけ・・・やらなければならないことあがるのです。

お天気に恵まれず、流れてしまったシーンがあり、ちょっと予定が狂ったりしてましたが、なんとかなんとかやっております。

先日は、アスカ先生と撮影でした。

アスカ先生は、別名光の魔術師という異名を持つ(私たちが勝手に命名した)すごい写真をとるのです。

加工もレタッチもいらないという、意味わからなさ。

IMG_6337.jpg

音楽したりしました。

一人で音楽したり、二人で音楽したり。
IMG_6444.jpg


IMG_6495.jpg


あとは。。
IMG_6783.jpg
準備中のところを撮られてました!

アスカ先生の写真のおいしいところは、じっくり写真集のほうでお見せできればと思います。

本当にありがとうね!あとちょっとだけ、アスカ先生にはご協力をお願いしてます。

***

ほんでほんで、ひまわり畑とかもいってきました。
こちらの撮影はりあん氏にお願いしました。
りあん先生の指示は本当に的確で、躍動感のある写真を撮ってくれました。
りあん氏とじゃなきゃ、この写真は撮れなかったと思います。

朝は大雨で、絶望的だったんですが、一瞬だけ奇跡的に青空が見えたんです!
そっちの写真は写真集でつかおうかなってので、なんか楽しそうなの載せておきますね!

PICT0201.jpg

DSC04452.jpg


ひまわり畑にはじめて来た私たちは、ひまわりって、ほんとうにひまわりの花の形してたんだ、とのたまってました。
ひまわりってかわいい・・・。

りあん氏本当にありがとう!!


本当にみなさんに支えられてなんとかここまでやっています。
感謝してもしきれません。

世の中の友達が入稿している中、まだ編集中ですが、がんばりたいと思います!

よし!やるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
