スポンサーサイト

------


事前予約開始致します。

20110713

遅くなってしまいましたが、本日より8/13当日発売分の事前予約(お取り置き)を開始いたします。


搬入数の目安にしたいと思っておりますので、当日ご購入を考えてくださっている方は、こちらをご利用いただけると嬉しいです。
ページ数・価格等決定次第随時更新予定です。

予約してくださった方には、予約特典をつけさせて頂く予定です!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


また、12日なら会場に来られるという方がいらっしゃいましたら、予約分のみ12日会場(APHスペース)でのお受け渡しも考えております。
今現在、8/13専用の予約フォームとなっております。
12日ご希望の方はブログ右に設置いたしましたアンケートフォームよりその旨をご送信ください。
こちらは決定次第、ブログにてお知らせいたします(7月中には決定するかと思います。)

通販に関しましても、お考えの方はアンケートフォームより送信してくださると嬉しいです。
こちらも随時情報更新予定です。

質問等ございましたらdheagle.pb☆gmail.com(☆→@)まで直接ご連絡ください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長くなってしまいましたが、当日予約は↓からお願いいたします!

事前予約はこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
