スポンサーサイト

------


撮影進捗~食べ物とぼくたち~

20110627

ちょこちょこすすめてます!
この気温で寒がったりしてました。

が。


DSC_0144.jpg

まったく演技なんてできるはずもなく、熱そうな灼熱の写真ばかりでした。
これ、、撮影しなおしたほうがいいかもね。。諒先生どうだろう・・・・
DSC_0145.jpg
さむい!

あと、大変な時代のオーストリアさん撮ったりしました。
この軍服・・・ほんっとたまらなかった・・・

見果てぬ明日へ・・・

わかりにくい感じで載せてみる。
画像 136


あとは・・・

なんか最近よく食べ物撮影をしている気がするよ。

画像 178


気づいたら食べ物撮影ばかりだ!
あれ、無意識の欲望かしら。

DSC_0293.jpg

ほら、、、

DSC_7495.jpg

ここにも・・・

DSC_9703.jpg

あまいもの大好きだもんね!
あの国たちとかも!わたしたちも!
DSC_9689.jpg

食べ物いっぱい出てくると思います・・・。


あと、せっかくスペース出たので、新しく告知動画バナーを作ろう思ったっていうか、作ったんですが
調子に乗って長く作りすぎて、容量が大きすぎて作り直そうと思います・・。

roo.jpg


7月は怒涛の撮影です!
まだまだがんばります!

ふざけた雑記ばかり書いてますが。。そろそろ事務作業的なことも進めたほうがいいのかな。

本なので、部数を決めなければならないので、そろそろ事前予約を始めたほうがいいのかな、と考えています。

それによって部数を決めようかと・・・。

近々事前予約の記事を書ければな、と思います。
それは詳細が決まり次第ー。

あと、このブログに「サンプル」のカテゴリがありますが、よく考えたら写真集なので、ひとつのシチュエーションにつき、多くて2,3枚でまとめなければならないので、あまりサンプル載せられないんじゃ・・・ということに気がつきました。
いまさら!なので、今回の記事は「サンプルじゃないよ」、と書いてみた。
なので、今まで載せている写真は、多分使わないと思われる写真です。
衣装や雰囲気を感じ取っていただければと思います。

そんな感じで、がんがんすすめていきます!

みなさんも季節の変わり目、風邪など召されぬよう!
私はひきました!
ではでは。
まるでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
