スポンサーサイト

------


夏コミ受かりました!と速報!

20110607

まるです!
夏コミ当落きました!

スペース取れましたーーー!!

2日目@東エ-24a

です!
当日は本当にドキドキでしたが、無事スペースをいただくことができました!ヤッター!
撮影はまだまだ終わってませんが、とりあえずは一安心!
残りの撮影もがんばるぞー!

ここ最近のれぽ!
順調?に撮影は進んでおります。
いや、順調???とりあえず、順調かはわからないですが、私たちの必死さが見える写真をひとつ。
DSC_9654.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・。
まあ、こういう撮影もあるよね・・・普通に・・・。
うん・・・がんばってるよ・・ね。涙すら誘う。

そして、ちょっと遠征して、はぷすでとっても重要なシーンを撮ってきた。
結婚ですよ!スペインハプスブルク&オーストリアハプスブルクですよ!
もう、ね。本当にすごい場所で、ただひたすら感動だった。

ここは、ちょっと出し惜しみしてみます。
シャメだけ置いておきます!
361339.jpg
3613397_1156286222_95large.jpg

聖歌が流れる聖堂で、本当に、泣いた。
なんか凄いことをさせてもらってるんだなって思いました。
あの時代のあの人たちを思うと、もうだめです。涙出る。

小道具もちょいちょいっと作った!
あれですぜ。双頭の鷲ちゃんが持ってたり、ハプス家の偉い人たちが持ってたりするあれです。
はーーーー。
DSC_9927.jpg

あ・・だ、め・ほんと。ぶわっとなる。

そんな感じで、撮影は進んでおります!

最後にちびたりあのところのオーストリアさんを置いておきますね!
DSC_9520.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
