
------


速報!幼少

20110417

こんにちは。まるです!
幼少撮影してきました!

さっき撮影終わったばかりです。

修羅場りましたが、なんかとても良かった!

幼少時代はこの2人はまだ出会っていないので、写真集ではお互いのピンしかありませんが、ツーショもとってきたよ!
国が生まれたよ!みたいな部分です。

後ほどサンプルは載せられれば良いな。

こんなかんじで、本当に子供は鬼門です。っていうか子供じゃなくて大人でしたorz
DSC_8561.jpg




DSC_8549.jpg


撮影に付き合ってくれたあおいちゃんありがとう!かみさま!


さて、5月に入ったらがしがし撮影していきます!!

コメント

非公開コメント
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
