
------


始動です!

20101225

こんばんは!はじめまして!
まると申します。
諒さんと、ハプスで形を作りたいよね!てことで、作ることになりました!

でっかいヨーロッパの歴史の中で重なりあったを二人の繋がりを表現して、伝えられたらなと思います。
私たちでは多分到底理解出来ない、膨大な時をどう表現していくかはまだ構造段階なのですが、良いものを作っていきたいと思います。
まだ、こうしたいよね!ああしたいよね!という夢を語って興奮している段階です。

ここでは、進捗とかをちょいちょい載せていく感じになるのかな!
どうぞよろしくお願いいたします!

IMGP5915.jpg
ABOUT

まるとりょう

Author:まるとりょう
2011年夏発行予定のハプス写真集製作ブログ

MENU
*アンケート*
最新記事
月別アーカイブ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR

Pagetop
